スパとオープンテラスランチ

お昼の一番暑い時間になってきたので、レンタルしていたカバナはそのままにしておいて、スパに避難。

前日は写真撮れなかったけど、この日は誰も人がいなかったのでちょっと撮ってみた。

右がジャグジーで、奥がプールです。

手前に見えてるのがホットストーンのベッド。近くにいたらスタッフさんが試してみる?って言ってタオルを敷いてくれます。

さらに、寝転んでたらキューカンバーのアイマスクする!?って言われて目の上にキュウリを乗せられその上からタオル。10分ぐらい目を閉じてぼーっとしてたらとっても癒された。つけまが無事だったのは奇跡だった。。。

こっちは普通のベッドです。

ジャグジーにも入ってみた。(ぶくぶくさせてないけど。)

独り占めでした。

癒されてお腹がすいてきたので、こちらへ〜😀

メインプールの上の階なんですが、プールの横にオープンテラスのレストランがあります🍴

お昼はここにしようと決めてた。

ここはジャンクな食べ物がある感じ🍔

飲み物、ストロベリースムージー

クラブサンド。

殻ごと揚げたカニがそのまま入ってた!これ美味しかった!!

デザートはピニャコラーダって言う名前のココナッツのアイス。

これも美味しかったなぁ。

テラス席だったから結構暑かったんだけど、これで冷えました。

ここからの景色がとても綺麗だったので撮ってもらった〜✌️

下にはメインプールがあります。

脱いだ。

ここの隣にあるプールも綺麗なんだよね〜!

まじやばいっす。この日はずっと海藻がなく海が綺麗でエメラルドブルーの景色を堪能できました。

3日目ランチタイムお話でした!あ〜癒された!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。