ということで、カンクン旅行最後の夜。

3泊しかしてないから3回目の夜。

着いた時から気になっていたイタリアンレストランに行きました🍴

BELLAというお店。

個人的にはここが一番美味しいと思いました。

パンとジュース🥤

えーっと、スープが最初。

こんな感じで出てきたわけじゃなく、、、

https://twitter.com/rinakawase/status/1160918927037403137

目の前で二つのスープをいれてくれました😊

続きましてプリモのパスタ。

平たい麺にトリュフのソースがついてた。

セコンドはお魚!

美味しかったのですよ〜!お肉にしても良かったかなぁ😌

満腹になったのだけど調子に乗ってデザートも!

美味しゅうございました!

あっ、ディナーの時はこれ着てみた。

リップサービスのシャツっぽいワンピ。

そしてこの後、ホテルから出てクラブにも行ってみました。けど、疲れてたのかほぼ外で暑かったからかしんどくなってきてすぐに帰りました。やっぱ何事も体力ないとダメですね〜💦2日続けてずっと朝から遊んだので体力も限界だったのだろう、、、。ということで帰ってきてぐっすり寝ました。

おしまい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


「BELLAでイタリアンディナー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です