カンクン最終日の話

ちょっと開いてしまいましたが、カンクン旅行の最終日の話です〜😊

カンクンからの帰りの飛行機は午後16時ごろ発だったので、13時半にお迎えのシャトルをお願いしてました。(行きにも使ったやつ。)なのでチェックアウトの時間遅くしてもらえないかなぁと電話したら13時までなら大丈夫よ〜とのこと。お言葉に甘えて、ゆっくり使わせてもらうことにしました。

朝食はやっぱりルームサービス🍽

結局レストランでは朝食食べなかったなぁ。まぁ一人だし気ままに食べれてよかった。

で、せっかく13時まで部屋を使わせてもらえるので、午前中は海に行くことに。というかカンクンでそれ以外ないよね。。。

着替えた!

今まで着てなかった水着のボトムス。ちょっとハイウエストでハイレグな(最近の流行り?)タイプです。トップスは全然サイズが合わなくて、前から持ってる黒のトップスで代用しました💦

こんな感じっす〜✌️

えっと、まずは、1回も行ったことなかったプールに行ってみることに。

ビーチとは反対側にあるプールです。そのせいか人は少なめ。午前中はホテルが影を作ってくれて日を浴びずに入れます。

ぼーっとしてみた🙂

場所的にはスパゾーンの外側にあたるので、中からは多分よく見える。。。

しばらくゆっくりしてビーチへ〜。

この日も海のコンディションよかった!

やばいねこの透明度。。。

前日はカバナだったんだけど、もうそんなものは無いので普通にビーチチェアで。

ヤシの木の陰に隠れた🌴

カフェラテ飲んだ!

ちょっと泳いでみた🏊‍♀️

いやほんといいところでした。

最後はプールにも寄ってみてジュース飲んでた🍹

こんな感じで正午になってしまったので、部屋に帰って帰り支度。

最後にお部屋からの景色です〜

あぁ何なんですかねこの綺麗さ。

前日にもらったシャンパンは結局飲めなかったので、包んでもらいました。

その後、割れずに日本までたどり着いたとさ!

13時にチェックアウト〜!最後に贈り物ですとこれをもらった!

最初置物かと思ってたんですけど、食べれました。チョコレートでした😊

シャトルが来る時間までしばらくあったので、昼食〜

チェックアウトはしてるけどまだオールインクルーシブみたい。何だかスーパーマリオでスター取ってる時のような感じ。

シャトルも無事迎えに来てくれて空港着。

謎のお店あり、

お土産やさんあり。

持ってる香水。

最後に窓際だったのでカンクンの海岸が見れました。

空から見ると規模が大きいのわかりますね。

ということで、これにてカンクン旅行おしまい!ほんと楽しめたなぁ〜また行きたいなぁ〜最高だったなぁ〜。読んでくださってありがとうございました。

最後に写真追加で〜✌️

ではまた〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。