昨日ボツ画ばかりアップしてしまったので、ボツじゃない夏コーディネート追加しときましょう〜!

気に入ってるロンパース😀

ベルトは適当に巻いてみた。

リゾートっぽくて良き。

こちらは初登場かもしれないけど、

全身こんなの。

オールインワンのように見えるけど上下別です😉トイレで全部脱がなくていいからありがたいんだよね〜。これも確かリップサービスだった。

カーディガン羽織ったらましになったやつ。

このカーディガンも買ったけどなかなか使い道がなかったやつ。

おまけ。。。

なかなか着る機会ないから部屋で着てみた👗

おしまーい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッとおしてもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です