ニューオータニ大阪のナイトプールに行ってきた!

ニューオータニに泊まったのはこういう理由でした。宿泊者はプール料金が割引されるみたいで、その分を考えたらかなり安く泊まれました😝

で、こちらのプール。

これのナイトバージョン!

ということで、着替えた。

不安の表情。。。ナイトプール久しぶりなのでめっちゃ緊張した。。。。

確か18:30からだったんだけど、時間通り行ったらめっちゃ並んでました。

受付でロッカーの鍵とかバスタオルを受け取るスタイル。(注:こういう面倒な客だということは事前に伝えてまして、当日、スタッフさんに指示されたところで着替えました。)

で、こちらプール〜!

こんな感じだわさ!

プールサイドのデッキチェアを予約してました。

優雅に〜😏

で、周りを見渡すんですが、、、なんかここ可愛い子が多くて💦💦💦遥香ちゃんと二人でビビる😨

あとで聞いた話によると、ニューオータニのナイトプールには可愛い奴が来るんだと〜。そりゃビビるわけだ。。。

昔、プリンスホテルのナイトプール(CanCamのやつ)に行ったことがあるんだけど、そことは全然雰囲気が違いました。なんだろ、ここは男性客が普通にいます。そして至る所で合コンみたいなのが起こってます。

しかし、せっかくプールに来たので、、、

写真は撮る!

照明の色がすぐ変わるのでベストなタイミングがなかなか難しかったです、、、。

まだびびってる人。

おっと、それとここはいちおう自由に使える浮き輪があるんですが、数が少なくて取りあいになるので、持参した方が良かったみたいです。(空気も入れてもらえるみたいでした。)

持ってきたら良かったなぁと思ってたところに、これが流れてきました。

まぁこれを使わずにはいられませんで。。。

可愛すぎる遥香氏。

ということで、次回に続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。