という長いタイトル。

もうなんか随分新しい化粧品を買ってなくて毎回同じのじゃ飽きてきたので買いに来ました。新宿伊勢丹のDiorコーナー。

1階のDiorはいつも混んでるけど、2階のエスカレーター横にあるここは空いてる時多い。

いくつか試してみて、このグロスを買いました💄

写真ではオレンジっぽく見えるけど、つけた感じはピンク寄りでした。

そして試供品を大量にもらいました。

化粧品は通販で買うことが多いけど、実店舗で買うとこういう利点があるんですよね〜。メイクアップ関連のものは友達に譲って、スキンケア品は自分でも使ってみました。

買い物に満足してゴハン!

新宿三丁目のMARUGO GRANDEというお店。ふらっと入ってみた!

で、こちらを注文しました。

美味しかったっす〜!

マスカで理子さんのバーイベやってたのでちょっとお邪魔して帰ってきました。(かなり前の日記なことがバレる💦)

一緒に写真撮ってもらったのだった〜!

夏のとある夜の話でした〜😊

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です