前回の続き〜!夏の終わりに神奈川県の一色海岸に行った時の写真です!

えいっと✌️

こんな海岸でした。

カヌーしてる人とか、SUPしてる人とかいて楽しそうだった🙂

ちょっと深いところに行ってみたら、見事にクラゲにやられました。見たわけではないのでクラゲかどうかはわからないけど、しっかり腫れてきたし触った瞬間激痛だったし多分クラゲな感じ。。。

そのあとは怖くなってずっと波打ち際にいました。

けーちゃんと〜✌️✌️

3人で撮ってみたりもした〜!

こっちはももかちゃんとバージョン!

3人並んでみた!

夕方〜🌆

まだ汗ばむぐらいの暑さだったけど海水は冷たくてほんとに海水浴にちょうどいい日でした。。だんだん暗くなってきたので撤収。

けーちゃん、ももかちゃんこの日は海に一緒に行ってくれてありがとうございました〜!また来年いこ〜ぜ〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です