例のプールとか、例の‥‥とか色々ありますが、例の鏡というのがあると噂を耳にしました。多分「例の鏡」と呼ばれるものは色んなところにありそうだけど、この例の鏡は関東の某所に実在しました。

写真を撮らせてもらいました✌️

あっ、うん、海に行く前に撮らせてもらったのでした。

わたしは写真を撮るときは鏡を使って自撮りする派なので、鏡の良し悪し(照明も)にはいつも悩まされます。鏡のせいでほとんど別人のような写真になったりするので大事だなぁと思います。

で、この例の鏡、まずとても大きいんですが、さらに周りにLEDライトが付いてます。よって抜群に盛れます😚

自宅に欲しいわ。。。

持ち主のけーちゃんと一緒に撮りました!

脚長い〜!

後ろから撮られた📷

こんな感じで撮れました✌️

こちらは別の服。

時間あればもっと写真取りたかったんだけど〜、これにておしまい。

例の鏡でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です