新宿2丁目にあるカフェに行ってきました。前からどんなところかなぁ〜と気になってて一度行ってみたいと思ってました。

入り口分かりにくいけど、なんとか入れた。

こちら、カフェの中に足湯があるのですが、まだ暑い気がしたので普通の席にしました💦

こちらを食べました〜🙂

ローストビーフ丼!!!美味しかった!!!

日曜日の夜はお客さん少ないみたいで、ほっこりした感じでした😉

と言うごはん日記!こんな人でした。

短いですが、おしまーい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


「足湯cafe&barどん浴に行ってきた」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。ブログの方はときどき拝見しています。

    サスペンダーでつったサイドボタンのスカート、可愛いですね。

    ローストビーフ丼はいいけど、足湯はなし?って思いましたが、考えてみると(考えるまでもありませんが)ストッキングだと面倒ですね。

    足湯cafe&barなんて面白そう。でも飲んでるうちに段々と足がふやけてきそうですね。

    1. 初めまして〜!コメントありがとうございます!!

      足湯は1時間コースみたいでこの日は時間がなかったのでやめました。
      これからの季節は良さそうですね。オススメしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。