えーっと、だいぶ前からやっていましたバニーガールプロジェクト、今回の日記でおしまいにしようと思います!VIBESNIGHTでバニーガールの衣装を着ようと決めた時から始まったものなので、イベントと共に終了。

写真どうぞ〜!

こっちは網タイツバージョンだった。

動いてるのもあるよ〜🐰

https://twitter.com/rinakawase/status/1202924981752983552

ほんとこのバニー衣装最高です🐰

アトリエダームすごいわと思いました。。。

残念ながらもう使えそうな機会がないので、なかなか寂しい。。。バニーガールが必要なときはぜひ呼んで下さいまし〜🙇‍♀️

さてさて、今回イベントでは結構失敗を犯してしまったのですが、、、また失敗しないためにここに載せておきましょう。。。

その1

その2

その3

その4

その5

なんか小物系でミスってるんですよね〜💦

ということで、楽しかった。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「#りなのやればできるバニー おしま〜い」への1件の返信

  1. 年末のイベントで是非バニーガール衣装でアシスタントとしてお仕事を依頼したいのですが出演をお願い出来ませんでしょうか?

    もし可能ならばこちらのLINEIDにお返事頂けませんでしょうか? →yundi0803までよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です