前回の続きです〜!

シンデレラハウスでホームパーティー姫会というプラン。

みんなで写真撮ってもらった!

スタッフさんは気持ちわかってくれててとにかく写真を撮ってくれます😝

並べてもらった食べ物はというと、、、

これ、まみさんが買ってきてくれたサンドイッチとか軽食。ネズミさんのんがめっちゃ可愛かった💕Reiちゃんの自家製アサリの生姜煮も美味しかった!

こちらケーキ類。

写真撮ってもらってるところ。。。

ずっと写真撮ってて時間なくなりそうだったので、急いで食べます。。。

終盤にもスタッフさんがきてくれて、みんなで別の写真❤️

すんごい綺麗な写真撮ってもらえました!

あー満足したわ〜!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ホームパーティー姫会」への2件のフィードバック

  1. 美しさも華やかさも、さすがにレベルが違いますね。o(^-^)o

    4人でドレスの色・形を組み合わせた最後の2枚の写真など圧巻です。見とれるばかり。

    1. 最後の写真綺麗ですよね〜!ありがとうございます!!

      思ってた以上に華やかにしてもらってみんなで感動していました。スタッフさんに感謝〜(^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です