TOKYOバニーガールというお店があります!!!たぶんネット販売が主体だと思うのだけどバニーガール衣装の通販をされてます👯‍♂️

ちょっと前のブログにも書いたんですが、2/22のVIBESNIGHTというイベントのバイブスガール(宣伝ガール的なもの?)に選ばれまして、TOKYOバニーガールさんが衣装提供してくれてるということで衣装合わせに行ってきました。

TOKYOバニーガールと言っても今回はバニー衣装ではなくドレスです。(バイブスナイトの今回のテーマは「ドレス」なのです!)通販では売ってないのだけど、実店舗にはドレスもたくさんありました。

ここ。

亀有。

駅からちょっと歩いたところに現れるこのお店。

ディスプレイがとてもナイス!

オーナーさんがめっちゃ親切な方でどんどん話し込んでしまうんですが、試着をしにきたということを思い出し試着!

白のドレス。

ちなみにこちらにあるドレスはキャバドレスっていう類のものでキャバ嬢さんが着るようなちょっと大胆な感じのドレスです。

これとても気に入りました。

肩の部分も可愛いしスリットもいい感じだ。

とりあえず保留にして次に、、、、

これも良い。。。

だんだん選べなくなってきます🙃

どんどん写真撮らせてもらえるのでもうちょい写真。

それからこちらも✌️

こんな感じでいろんなドレスを着させてもらったのですが最終的に上の写真のとは別のにしました!それはまた次回にのせようかなぁ。続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です