せっかくなので、VIBES NIGHTのときに着たドレスの小物たちも一緒にのっけとこうかと👗

前回の日記で、ドレス自体はお見せしたんですが、、、ちょっと細工をしてみました。

ラインストーン!

これをこちらにつけてみた!

着るとこんな感じ。

ばってんのところに付いてるのはブローチです。

それから髪の毛につけたのはヘッドドレス。まぁ髪飾りかなぁ。。

こんな感じになりました!

https://twitter.com/rinakawase/status/1233013255473221632

ヒールはこれはいてました。

結構高い。シューズクリップというものをつけてます。

こんな感じでした〜!

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です