横浜のランドマークにあるロイヤルパークホテルに泊まってきました!(伊豆旅行の続き。。)

泊まった頃はまだ平和だったけど、1ヶ月でずいぶん街の様子変わったなぁ〜

というのはさておき、、、

ロビー。1階だったかなぁ。

桜綺麗だった🌸

光のせいで盛れました☺️

ホテルのロビーは1階なんだけど、客室は50階ぐらいから。ということでエレベーターで一気に上へ〜✌️

こちらのお部屋!

コーナールームだった。

めっちゃいい眺めです!

お部屋の様子。

お風呂もめっちゃ広い!

そして窓があるのがいいですよね〜😌

記念に。

午後のお菓子にパイを食べました〜

ロイヤルパークホテルの話続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です