着る機会を逃してしまったけど、だいぶ前に春服を買ってました。。。

これ〜✌️

一番上のトップスは一回着たかなぁ。左下はスカートで右はトップス。一番したのはめっちゃ安くなってたニットのスカート😏

あと、最近変えた化粧品。

クリニークの乳液。もともとクリニーク乳液を使ってたんだけど、iDっていう新しいのが出てて買おうと思ってたんでした。(いつもまとめ買いしてるから古い乳液なかなかなくならなかった。)

真ん中の黄色いボトルはもともと使ってた乳液と一緒です。それに右のカートリッジを差し込んで合体させて使います。このカートリッジにはいろんな種類があってカスタムできるのが面白いです。買ったのは「ブライトニング」というやつ。多分美白だと思う。他にもエイジングケアとか角質ケアとかのカートリッジがあるようです。

使ってみた感想:まだわからん!!!

おしまい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です