6月の日記↓

でお知らせした、TOKYOバニーガールさんと進めているブライドバニープロジェクトですが、只今絶賛進行中でございます!!!

先週打ち合わせに亀有に行ってました✨

駅前で警備中の皆さん。。。

デザイン自体はちょっと前に出来上がっていて、工場で作り出しているところです。今回はサイズ感が気になっていて細かいところを打ち合わせに行ってきました。

バニー衣装のサイズってかなり繊細です。。。よいバニー衣装はコルセットみたいに体型を補正して綺麗に見せてくれます。程よくストレッチが効いた素材で作られているのでちょっとサイズが違うと全然変わります。。。で、ポイントはたぶん着丈(胸のトップから股下までの長さ)と股の部分、カットの深さかなぁと思います。

TOKYOバニーさんの衣装は胸の部分がしっかり作られててかなり盛れる仕様になってるんだけど、わたしみたいな無乳で胴長な人はどうしても着丈を長くして隠したくなってしまいます。。。でもバニー衣装ってきっとそう着るものじゃなくて胸を強調する感じで着ないとなんですよね〜。

これと関連するポイントは股の部分。。。一応自分の写真を参考にしてみると、、、

サテンのバニー

ベロアのバニー、、素材も違うので違いがわかると思う。。。

お腹が空いてるバニー。これはカットが高くてよりハイレグにな感じになってるのわかると思います。

で、このハイレグ具合って着丈ともかなり関係してます。簡単に言うと、胸を隠そうとめっちゃ引っ張り上げて着るとよりハイレグになるし、谷間見せてセクシーな感じで着ると同じものでもローレグになる感じ。。。もし胴が長かったらより上にあげないといけないからハイレグになっちゃいます。2cmぐらい着丈を長くするだけでもかなり股のハイレグ具合が変わるんです〜💦

これに加えて股の幅もポイント。気になって1cm股幅が狭いものを着てみましたが、この1cmの違いは何!!??って言うほど違って無理だった💦

こういう風に、、数センチ違うだけで見え方がかなり変わる繊細な衣装なんですよね〜。。。

サイズ的なもの以外にも考えていることがあって試作品でうまくいくか楽しみです!

以上、こういう人がお届けしました〜👯‍♀️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ブライドバニープロジェクト進行中です」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。