椿山荘に来たのはこちらが目的でした。

ル・ジャルダンっていうレストラン。ロビーのラウンジみたいな感じ。

落ち着いた雰囲気のいいところ。

あっ、そうだ。ここのホテル内装がすごくて、こういう絵とかがいっぱい飾ってあります。

ほぇ〜とか言いながら見てた😄

窓際の席でした。

まずはシャンパン

ではなく、スパークリングのジュース☺️

乾杯〜🥂

お品書き

夕日がちょうどいい感じだったので、窓の外で写真撮ってもらいました。

散歩の時に見た三重塔が正面に見えます!

えっと、乾杯しにきただけではないんですが、お食事は次回に〜😋
(引っ張りますよ〜っと!!!)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です