ハロウィンの日(10月31日)は新宿をうろうろ。

ななまるちゃんと一緒にまずはセレーネカフェで夕食食べようと待ち合わせ。

猫娘のななまるちゃん🐈

わたしは再度キャットスーツ🐈(この日のために買ったんだ💦)

こういうキャットスーツ↓

ということで、夕食に美味しいカレーを食べつつ、同じテーブルの皆さんと仲良く。

設定として全ての方に銃を向けていますが、決して危ない人ではありません!

店内は他のグループの皆さんがすごく盛り上がってて、なんか最後には輪に入っている状態に、、、

わたしデカイ。15cmのブーツはいてますからね。。。

最後に肛門科の直美さんに撮ってもらいました!

楽しかったのですぐに時間は過ぎて、急いで羽舞に。えなちゃんのハロウィンイベントに予約していたので行ってきました。自撮りを忘れるほど楽しかったので写真はなし。けど、途中で似顔絵を描いてもらえる企画があって、、、

こういうの初めて描いてもらいましたよ〜。嬉しい😁

2時間半のイベントだったけど、こちらも一瞬だった。。その後フリメ&オナクラに行ってこの日は終了。最後はヘトヘトでした。(というか、キャットスーツ がきつくて辛かった。。。)

こんな感じの2020ハロウィンでした!例年になく楽しかったなぁ〜。お会いした皆さんありがとうございました!!そしてななまるちゃん付き合ってくれてありがとう〜☺️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「新宿ハロウィン」への2件のフィードバック

  1. キャットスーツ、カッコいいですね。
    パーティーも楽しそう。

    でも、あまり通気性・吸湿性がなさそうにも見えるので、フィットしたこの格好で長い時間飲んだり食べたりは・・・ちょっと汗ばんだりして大変そうな感じも。o(^-^)o 裏地とかあって、そんなこともないのかな。

    1. ありがとうです〜!

      いちおう裏地が付いてるので若干の吸湿性はあるのですが通気性はないですね〜。汗ばんだり蒸れたりはしてないんですけど、それより関節が動かしにくくなるのが大変でした次回着る時はもう少し慣れてくるのかもです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。