こちらもだーいぶ前の話なんですが、友達に誘われて行ってきました〜✌️

この前も銀座で会ったまさchanと〜!銀座にあるお料理屋さん。

Karin Karinというところ。

めっちゃおしゃれな店内で、女将さんが作ってくれるスタイル。

洋風版小料理屋っていう感じなのかなぁ。

お料理!

あぁ美味しかった😋

まさchanと撮ったよーん!

また行きたいお店でした☺️

続いて近くにあるラウンジへ。こちらもまさchanの紹介で。(ハロウィンパーティーで行ってたところです。)

ビルの店舗案内がめっちゃ映えだった✨

8階にあるお店。

久しぶりに朝まで飲んだ日でした。楽しかったし出会いもいろいろ😀良い夜でした!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です