先日、パリの路地裏に行ってきました。

日本なんですけどね

でもなんかここだけはパリっぽい雰囲気が出てました✨吉祥寺のお店。

こちらはガロパンっていうレストラン。ランチで行ってきました🍽

遅めの時間帯に行ったのでお客さんあまりいなかった。ちなみにわたしはお一人様。緊急事態宣言下では優等生的存在。

最近あんまり外食してなかったので奮発していいコースにしました。

前菜

スープ

ポルチーニ茸のクリームパスタ

ここでサラダ!口直し的な、、、

鶏肉のお料理〜マスタードソース〜!

あぁ美味しかった😋

デザートとコーヒー

優雅なランチを終えまして、向かったのはこちら。

Paraparaさん。ボンテージ系の衣装を作ってらっしゃるところ〜!

昨年キャットスーツを作ってもらってとても良かったので、今回は別のものをお願いしにきました。出来上がりはちょっと先になるけど作ってもらえることになった〜😀

Paraparaのご主人に「どこで着るの?」って毎回聞かれるんですけど、わたしの場合決まったところとかなく、目的も「着たいから」ぐらいしか無いんですよね〜😂強いて言えば写真撮ってもらうぐらいですかね〜と写真見せてお茶を濁しました。

多分SMイベントで着る!とか商売で使う!とか確固たる理由を持ったお客さんが多いんだろうと思われます。

出来上がったら取りにきます!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。