渋谷スカイに行ってきました✨

渋谷スカイはスクランブルスクエアにある展望台です。予約とかせずに行ったんですが平日の昼間だったからかサクッと入れました。ただその場でチケット買うと少しだけ高くなるので予約していく方がいいかも。

エレベーターに乗ってビューーーーん。ロッカーに荷物を預けてまずは屋上に行きます!

こんな風景。(新宿方面ですね〜)

屋上だけあって爽快感がすごいっす😊

屋上の1角に撮影スペースがあって、順番で写真が撮れます。(ここだけガラスの壁が低くなってるから怖い人は怖いかも。)

よーこちゃんに撮ってもらっていました!

たまたま雲が羽のように😁

ガラス張りで下がよーく見えるようになってるんですけど、ガラスの壁が低いのはここだけで他のところは落ちないように高くなってます。

多少は反射するけど上手く撮れば問題ないかなぁ。(東京タワーとスカイツリーが向こうに見えます。)

他にはこういうのもあります!

よき空間。そして時間制限とかないのでまったりできてなおよき!!!

こんなところでした〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「SHIBUYA SKY」への2件のフィードバック

  1. 面白い写真が撮れるスポットですね。
    冒頭写真などは、ガラス壁の上の縁があまり目立たないので、小さいサイズならパッと見、何もない端っこに立っているようにも見えますね。

    もっとも、高いところ苦手な私は、ひざガクガクですけどね。(*^_^*)

    1. そうなんです〜!上手く写真撮れば街をバックに空に浮いてるみたいなのできそうですね〜(^-^*)

      あっ、高いところ苦手なんですね。屋内はガラス張りなだけなので安心して歩けますよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。