前回の続きです〜!

続きというか、袴レンタルのこと書いてなかったのでそこから。

借りたのは大吉っていうレンタル屋さんでした。(きこさんに予約してもらった!)

店内で撮った!着物を選んで、着付けてもらって、髪をセットしてもらって大体1時間ぐらいでした。

こちらのお店は撮影スペースがあって、無料でお兄さんが撮ってくれます!

こんな感じ〜↓

さて出発!!!

浅草寺。

こちらはあんびたけさんに撮ってもらったやつ。

撮影してるとめっちゃ見られるからとても恥ずかしかったです。

おみくじ二人で〜!

境内には他にも映えスポットがいっぱいでした。

めっちゃ笑ってるところ撮られてました😁

こちらはiPhoneカメラ

今日はこれにて!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です