大阪シリーズ〜✌️大阪といえば、串。ということで、串揚げを食べに行ってきました!

麻衣子さんと〜!初めてお会いしたんですけど、なんかめっちゃ話はずむ〜!!!楽しい〜😄

串揚げキッチンだんは麻衣子さんチョイスのお店です〜!

さてさて、東心斎橋にあるおしゃれな串のお店。

串揚げのコースを頼んでもらっていました🤤

串揚げの写真並べてもなんのこっちゃわからんのやけど、、、どうぞ!

全部おいしかった😋

しめのTKG

デザートはお餅をあげたや〜つ!

うんま〜!

ほんとに美味しかった!ごちそうさまでした〜🙇‍♀️麻衣子さんとのデートはこの後も続きます!!!

こんな人でした〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です