先日、宮古島に行ってきました。

ななまるちゃんと二人旅!実は昨年の同じ時期にも計画してたんですけど緊急事態宣言でダメになり、、、今年はリベンジ。いちおう民間のPCR検査受けてから行ってきました。

羽田〜✈️ななB氏と待ち合わせ

やっぱ人少ない。

朝早起きするのが嫌という理由で那覇で乗り継ぎの便にしてしまいました。

というか、飛行機乗るのめっちゃ久しぶりだった😁

那覇・宮古島間で見た島

そして、到着!

曇りでした。(期間中天気はあまり良くなかった。。。)

お迎えしてくれました😄凛々しいですなぁ。。

ここからレンタカーを借りて、まずは腹ごしらえ〜

ダグズバーガーに来た🍔

人気のハンバーガー屋さん。確か3年前来た時も食べました。

でん!!!

ハンバーガー美味しいなぁ〜!

変わらない美味しさでよかったです🍔

さて、ここからホテルへ〜(途中で部屋飲みのお酒とか買った。)

名物のまもるくんがマスクしてた。

到着!

こちらがホテルのフロントです〜🏝(別の天気がいい日に撮った写真)

宮古島の南西にある来間島のシーウッドホテルというところ。新しいホテルだしサービス最高だし快適すぎでした!!!敷地が広いので移動する時に送迎をしてもらえます。

お部屋

洗面台😄

お風呂広かったのとてもよかった!

ヴィラタイプとホテルタイプの部屋があって、こちらはホテルタイプです。

まだまだ夕暮れまで時間あるぞーってことで、着替えます!!!

続きは次回に〜👙

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です