宮古島旅行2日目の朝に行ってきました!

与那覇前浜ビーチは言わずとしれた宮古島で1番有名なビーチ。東洋一のビーチとも呼ばれているらしい(誰情報?)今回もここはどうしても行きたいって言ってた。前回来てから3年ぶりでした🏖

まずは朝ごはんから〜🍽

シーウッドホテルの朝食はビーチハウスレストランで〜!

この日はビュッフェじゃなくて、和食か洋食から選べました。(滞在中ビュッフェの日もあったりして、どう違うのかよくわからなかった💦)

コーヒー飲む人

こちらはななまるちゃんの和食

かなり豪華!

部屋帰ってきて海に行く準備〜👙

着たよ

はい!しゅっぱ〜つ!!!🚗

ホテルから与那覇前浜ビーチまでは車で10分ぐらいです。めっちゃ近い!

そしてこの綺麗さですわ✨

向こうに見える島が泊まってる来間島。

この橋を渡ってきた🚗

駐車場からビーチに向かうとパラソルが立ってて、海の家の人に言ったら貸してもらえます。

↑これ。

借りた!

ついでに浮き輪の空気も入れてもらえました

この日は風が強くて浮き輪が飛んでいかないようにするのが大変だった。。。

二人で撮ったよ〜

ななまるちゃんにたくさん写真撮ってもらったんですけど、それはまた次回に!!!

今日はこの辺で〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です