2日目午後の話〜!

この日は夜に池間島に行く予定があったので、夕方からそちら方面へ!

せっかくだからビーチにも行きたかったんだけど、時間がなくなってきて足早訪問でした😁

ビーチの入り口。この下にブロックがあるから池間ブロックとも呼ばれているらしい。

こういうところを歩いていきます。

すぐビーチに出ます!

風が強くてね〜。もうめちゃくちゃですわ。。。

ななまるちゃんにはずっと撮ってもらっていて申し訳ないです🙇‍♀️

いちおう水着を着てきていたので、脱いだ。

だーいぶ前から持ってたモノキニ🩱

ボッサボサになりながら撮ってもらっていました😂

せっかくきたけど海には入ってないっていう、、、

時間があっても風が強すぎて入れるような条件じゃなかった、、、

今回ほんと風に悩まされる旅行でした🌪

続く!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です