岐阜旅行の続きです〜!

高山を出発して、更に山深いところへ〜🚗

奥飛騨温泉郷に向かってます♨️

途中スキー場を通過したりして、1時間ぐらいで到着。



まず、こちらのお店で休憩しました😋

注意書きがなかなかのインパクト。。。

カフェラテとケーキ!

なんだか爆笑しているわたくし。。。

ゆっくりお茶にして、ここからちょっと行ったところにある旅館へ〜!

あっ、旅館ではないのかな。民宿たきざわというところです🙂

以前日帰りで来たことがあって、とても温泉が良かったので今回は泊まりでリピート!!!

まだまだ雪も残ってる。

建物内。。。

浴衣ゲット〜😉

やっぱ温泉の楽しみは浴衣だわ。


早速着てみました✌️

浴衣の帯っていつも迷うのだけど、結び目は後ろに回すのが正解?前が正解?

部屋に多少不釣り合いな重厚ソファー。

こんな感じでした〜。続く。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です