ヒルトンのナイトプールで遊んだ後は、同じくホテルにあるバー&ダイニング Cloudsというお店に行きました。こちら最上階?にあるオシャレダイニング!!!

予約していたけど必要なかったかなぁ🙂

席から夜景が見えてとても綺麗です。

まずは、ノンアルコールのモヒート頼んだ!

こんな店内です。

めっちゃオシャレですよね〜😊



さて、すごくお腹を空かせてたので、、、たくさん食べました!!!と行きたいところなんだけど、お腹すきすぎてる時ってあんまり食べれないんだよね〜💦

えっと、確かクラブケーキ。

バターチキンカレー。ご飯はおかわり自由でした。

これだけ。で足りた。。。


あっ、デザートは別ですよ〜🍨

とてもよい雰囲気のお店でした!

ってことで、ヒルトン福岡シリーズこれでおしまい!

連れて行ってくれてありがとーございました〜☺️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!




「バー&ダイニング Cloudsで夜景ディナー」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています、相変わらず綺麗な美脚だよね

    福岡めっちゃ満喫されたようですねスカイラウンジもええ感じですね

    1. コメントありがとうございま〜す(^^*)

      数日だけでしたが満喫できました!ホテル内ばっかりだったので福岡らしくはなかったですが、、、(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です