もうすでにナイトプールの時に登場してたんですが、新しい水着を着てみました👙これ、ブラジリアンビキニというやつ。そう言えばちょっと前にもここに書いてましたが、この時に一緒に買ったやつです。

黒のビキニ👙

なかなか小さいやつで緊張しました💦

上は前から持ってたriendaのフリルのやつ。

全身こんな感じ〜!

brazilianbikinishopというお店で地球の裏側から送ってもらったやつです👙


後ろの方がブラジリアンっぽくてこんな感じになってます。

こっちの方が際どいかなぁ〜💦

でもビーチとか行ってるとTバックの人も普通にいるから、それと比べたらマイルドだと思う、、、。とかいう感覚が狂っているのかな、、、😇

というわけで、写真の残りをこちらに貼っておきます!

今日はこの辺で〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!




「ブラジリアンビキニ着てみたよ」への4件のフィードバック

  1. 相変わらずよく似合っています。
    お肌もすごく綺麗ですね!

    すごくエロチック(いい意味で)
    でセクシーですね♪

    鏡に映ったお尻も
    エロくて可愛いですね♪

    このビキニで動画を
    撮影してアップすること
    をリクエストします

  2. それから個人的な事ですいません。

    アメブロの方にメールを送ったのですが
    見られたでしょうか?

    新しいこちらのブログには
    メールは遅れないのでしょうか?

    個人的な事を書いてすいません。
    不適切と判断されたら削除して
    くださってもかまいません。

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です