最終日の朝。。。

曇り時々晴れ⛅️

この旅行中も遥香ちゃんが晴れ女パワーを発揮して雨は降らなかった。あの子やっぱすごい。。。

飛行機の時間は午後なので、チェックアウトギリギリまで遊ぶことに~

急いで着替えた!!!

もう一回この水着登場👙

サクッと車に乗って、サクッと到着。ホテル近くのシギラビーチです!

なんかもう既に人が集まってます。どうやらカヌーに乗る人達みたい。

そんな人たちを尻目に、、、写真撮る。

まだまだ撮る。

なんか朝の光は眩しくて、目が開けれません。。

こんなビーチ☺️

1日目にここに来た時は寒くて入れなかったけどこの日は十分入れました!

えい!

って言っても冷たいんですけどね。

浮き輪で結構深いところまで行ってしまって怖くなって帰ってきました。

カヌーの人たちによると、ウミガメがいるそうなんですが残念ながら見つけられず。。。

ビーチにて~✌️

人が増えてた

急いでホテルに帰ってチェックアウト!

ホテルをチェックアウトした後、このお店に!!

ダグズバーガーというお店🍔

お昼前に来たんだけど結構並んでた。

やっと入れた。

カウンターの席

マンゴージュースにした。

こちらがハンバーガー!

美味しくいただきました!

そして、、、遥香ちゃんの飛行機が先だったので空港でお別れ~

時間ギリギリだったから無事飛行機乗れてよかった。。。わたしは2時間ぐらい余裕があったからもうちょっと観光しに行きました。

で、向かったのは来間島。

楽園の果実というお店。

満席だったのどうしようか迷ってたら待ってる間に展望台行ってみたらどうですかとアドバイスされ、、、

楽園の果実からはめっちゃすぐ。なのに、めっちゃ綺麗なかなかすごいですここ。

対岸は宮古島で前浜ビーチが広がってます。

ゆっくり景色を楽しんで帰ってきたら席が空いてました

スコーンとフルーツのセット!!!美味しかったよ~

ゆっくりしてたらわたしも飛行機の時間。ギリギリになりましたが、無事乗れました。

ふー、今年の宮古島旅行これにて終了。楽しかったなぁ~!また行きたいなぁ~!!

4日間付き合ってくれた遥香ちゃんに感謝です!!!また一緒に行ってくださいまし~😉

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です