タイで初めて行ったビーチはこちら!!!

泊まったホテルの近くということで2日目の朝食後に行ってみることにしました🏖

服着て出発。

こちらロビー。昼に見ても豪華な造り。

カマラビーチまでは車(というよりカートみたいなやつ)で送迎してくれます。

待ちきれないお二人!

数分したら車の用意ができて、送ってもらいました。

ビーチまでは5分か10分ぐらいかなぁ。(歩くとなかなか大変だと思います。)

こんな感じの窓が開いたカートだった。


で到着。ホテルがあるのはカマラビーチの南側なんだけど、北側の方で下されました。そこからもスタッフさんが案内してくれます。

ここは写真スポットだ!ってことで撮ってもらった🙂

めっちゃ綺麗なビーチです!!!

エメラルドグリーン!!!いや、最高だわ。

しばらく歩いたところにホテル専用ゾーンがあって、ビーチベッドが並んでます😚

実は、前情報でプーケットの海はそんなに綺麗じゃないって聞いてたんだけど、それ全然裏切られました。ここはめっちゃ綺麗だ。やばい。。。

もしかしたらビーチによるのかもしれませんが、、、。

みんなで撮りあいっこ。

後ろにいるのスタッフさん。浮き輪に空気入れてもらった!


という感じのちょーナイスなビーチでしたが長くなってきたので続きは次回に〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です