先月はハロウィンがあって結構凝った小物を買ってみたんだけど、その1ヶ月後にはとあるイベントがあって、そちらの準備でお財布の中がさらに寂しくなっていってます💦

こちらのイベント。。。

https://twitter.com/VIBESNIGHT0427/status/1173578547081793537

VIBESNIGHTというやつ。前回の日記はこちらに書いてた!

何回か行ったことがあるんだけど、いつもバニーガールがいるイメージ。

で、今回はバニーコンテストがあるらしく、、↓

これに出てみることにしました。

出るからにはと思っていろいろ買ってみてるんですが結構な出費。どんなやつかは当日まで秘密にするつもりですが、行く人いたらぜひ話しかけてくださーい!

ちなみにこちらは2年前に着てみたしょぼーいバニー衣装です〜🐰

部屋で着てみただけだけど、こんな感じでコンテストに出ると思うとなかなか恥ずかしいなぁ〜。。。まぁせいぜい頑張りますのでお手柔らかにお願いしまーす!

という日記でした。会場で会ったらよろしくね〜🙂

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です