そもそもそんなところがあったことすら知らなかったんですが、銀座にあるクラブです。まいちゃんにアフタヌーンティーの後、イベントに招待されてるから行ってみる?と誘ってもらったので、ほいほい付いていったのでした。

赤坂見附→銀座

毎度、華やかなところだわ、と思う😀

PLUSTOKYOというクラブはこの近く。キラリトギンザの12階にあります。

まいちゃんのおかげでサクッと入れた!

花がたくさん並んでました。

行ったのが6時ごろだったのでほぼ客ゼロだった。クラブなんだからそりゃそうか。。。

こちらバー🍷

座ってゆっくりしてた。

このクラブは、屋内と一つ上の階にも屋外のスペースがあります。

流石に冬は寒いよね。

上の階には荷物をロッカーに入れに行っただけだった。。。

自撮る人。

えっと、富士山!?

だんだん客入ってきた。

m-floはかろうじて知ってる。。。

https://twitter.com/rinakawase/status/1200734860823777280

お腹がすいてきたので、フライドポテト買って食べた

まいちゃんのお目当てのDJさんまで待ってたら、何故か舞台の裏に通してもらった。どんだけ顔広いんだこの子は。。。

こんな感じになってて飲み食い自由らしい。奥にいるのがDJさん。

https://twitter.com/rinakawase/status/1200754141137522688

ラスベガスのクラブでDJの奥あたりに人がたくさんいてこの人たち誰?感があったのだけど、、、、そういう人たちだったんですね。

盛れる鏡で撮りました。化粧直しに失敗して顔白い。怖い。

その後、一行は新宿2丁目の女の子クラブへ。こちらも7周年のイベントで行こうかなぁと思ってたのだけど、まいちゃんも乗り気だったので案内した!滞在時間少なかったけど楽しめたみたいでよかったよかった。

ということで、楽しい夜が過ごせました。おしまい

いいもの貰ってしまったよ〜😭ありがとう!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらを押してもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です