横文字ばかり。。。フランス語ってなんて読むのかわからない。。。

両方ともお店の名前です。

先日、表参道にある fruits de mer (フリドメール)というお店に行ってきました😌

渋谷からおしゃれな道歩いて行った。

小さな路地に入って、こちらがお店!

水着屋さんです。ブラジリアンビキニとか海外物を扱ってる貴重なお店!

ウェブショップもあるのだけど(こちら)、値段が安くはないのでせっかく買うなら試着させてもらおうと思って来ました。

え!?こんな季節に!?と思うでしょ〜😀この季節は海外旅行向けに買いに来る人が多いんだって。一応わたしもそんな感じです!

スタッフさんはめっちゃ親切に求めてる感じを探してくれて、何着か着させてもらいました。で、これが気になりました。

けど、わたし胸がどうしようもないので、小さい三角タイプだとブサイクになるんですよね〜。ということで保留にしました。

けど試着させてもらえて良かった。


ちなみにボトムは結構小さいタイプです。昔はこういうの売れてなかったみたいだけど最近飛ぶように売れていて、やっと時代が追いついてきた!!!と仰ってました。

もう一つダレアビキニというお店(こちらも表参道にある)に行きたかったんですけど、行ってみたら改装中でやってませんでした😭ネット上には改装情報まったく無しでわたしみたいに間違って来る人いるんじゃないかなぁと思うんだけど、、、。

ブラジリアンつながりで、昨年の写真でものっけとこ〜!

これはブラジリアンビキニショップっていう海外サイトのビキニでした。

Tバックのんもあった。

というお話でした〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッとお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です