ウェディングドレスじゃないけどなんか雰囲気が結婚式の披露宴みたいで楽しいです!

旦那さんです!

イチャイチャしてます😜😜😜

こちらは個撮。。。

いやもう最高🤩

ってことで結婚しました的な写真でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「クマさんと結婚しました、的な」への2件のフィードバック

  1. 私が結婚したいと思ったことがあるのはばいきんくんとキティちゃんです。
    なのでりなさんとクマさんの晴姿にもとても胸が時めきました。
    焦らずにじっくりと良いお相手を見つけて下さい。

    1. キティちゃん可愛いですもんね〜!このクマさんといい可愛さは反則です!!

      じっくり、、、焦らず頑張ります

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です