ゴハンを食べたオリオールというお店、御苑の近くだったので食べた後マスカレードカフェに行きました!

かんぱーい🍹

こちらでたけさんと飲みながら、ゆきちゃんと七奈さんと待ち合わせ😙ゆきちゃんとはめっちゃ久しぶりの再会(アメリカより凱旋帰国中)&七奈さんとはちゃんと座って話すの初めてでした。

ちょっと飲んでからお店はしご。羽舞へ〜

こちらはよーこちゃん。お店のスタッフさん

ということで、ここでも飲みました。

ごちそうさまでした〜!

次の日イベントがあったので早めに帰ったのだけど、楽しい飲みでした!ありがとう〜☺️

こんなやつでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です