先週の温泉旅行続きです〜!

こちらはホテルの最上階からの風景〜🌊

夕方はスパークリングが飲み放題🍾

かんぱーい🥂


めっちゃいい景色です!

おっと、ところで、こちら借りた色浴衣です👘

ホテルのフロントのところで借りれるんだけど結構種類ありました。こんな感じ〜!

ということで、浴衣でフロントのあるフロアへ!

で、ここの外には足湯があります!

日本一海に近い足湯バーって名前がついてます😌

これがまた本当に海に近い足湯で。

海の音を聞きながら温もるの最高。足湯のおかげでずっと喋ってられました☺️

ということで、次回に続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です