昨日亀有に行ってました。

改札出るとこちらの方がお出迎えしてくれる駅です!

いや、そうじゃなくて、、、みささんとあんびたけさんにお出迎えしてもらいました。(遅刻してすいません🙇‍♀️)

久しぶりにお会いしてランチをご一緒しました〜!

タイ料理屋さん🇹🇭

セットのサラダとスープ。

ガパオライスとパッタイ。

お腹いっぱいになり過ぎてほとんどたけさんに食べてもらったような。いや、しかし味はとっても美味しかったです😋やっぱタイ料理いいですね〜。タイに行きタイ!!!😀

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「タイ料理食べた」への1件の返信

  1. 私も行きタイ・・・でも今は・・・。

    タイ・日本の間のビジネス目的の往来は7月から緩和されるみたいですから、観光目的も秋口ぐらいには・・・とキタイしています。

    中国・台湾・ベトナム・オーストラリアあたりも、その頃には。

    制限緩和を進めているものの、感染レベルが日本よりかなり高いヨーロッパ方面は当分難しいでしょうね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です