まだバニーネタ続きまーす!!!

この前TOKYOバニーガールさんに行ったのはデザインの話と新しいバニー衣装手に入れるためで、ベロアのバニーにしたんですけど、その前にいくつか試着をさせてもらってました!

こちらも新作のドレスアップバニー👯‍♀️

ブルーの着てみた。

ちょうど日曜日にAbemaTVの番組があったみたいで、有名なモデルさんも着てた↓

https://twitter.com/0910kaeru/status/1277266047565918208

お腹がところがあいてるのめっちゃ特徴的です!

もう一つ試着させてもらったやーつ!

これは持ってる白のバニーの色違いです!

って言うか、バニー衣装は全部いいな😀

バニー衣装屋さんに行くと、あれも欲しいこれも欲しいってなっちゃいますね💦TOKYOバニーさん、そんなお店でした!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッとお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です