先週行ってきました🍁汐留にある浜離宮恩賜庭園!

まさちゃんと一緒にやってきました!

浜離宮久しぶり〜

入場料は300円。

平日だったのでほぼ貸切でした☺️

コロナじゃなかったらもっと人いるんだろうけど、、、

まだ紅葉が綺麗だったので、

コート脱いだ😀

散ってる木もたくさんですが、赤くて綺麗なところもちらほらありました🍁

こちらはつばき🌺

ここも綺麗🍁

写真撮ってるのを撮られた!

このとき撮った写真

コンラッドが正面に見えます。

いくつか撮ってもらったよ〜

いつきても綺麗な庭園

のんびり歩いて、休憩して、楽しかったです!

多分もう散ってるかもだけどオススメ〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です