前回の日記の続き〜!!!

エナメルバニーも良かったんですが、こちらも良い!!!

お腹部分がメッシュになってるシースルーのバニー👯‍♀️

めっちゃ良いです。そしてめっちゃハイレグです!

以前にも試着させてもらったことがあって、こちらに載せてました!

この時はブルーだったけど、レッドもいいですね〜☺️

お腹のところのアクセサリーが可愛いです✨

うーん、欲しいなぁ〜☺️

YouTubeに動画あるよ!

ついでにこちらは黒のバニー👯‍♀️

写真ばかりでした😀

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「シースルーバニー」への2件のフィードバック

  1. お肌が、とても綺麗なので、どの色を纏っても素敵に仕上がっていると思います(*´ω`*)よきよき

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です