渡口の浜を出発した我々。飛行機の時間までたくさん観光名所を回る作戦😁

やってきたのは伊良部島のお隣、下地島の空港横の絶景スポット。。。

昔来たときは車で入れたんですけど今は駐車場に止めて歩いて行くようになってます。

こういう風景✨

ここは干潮時だとかなり浅くなってもっと綺麗なんだけど、この時間しかなかったので仕方なかった。

いや、干潮とかいう以前に気候のコンディションが悪かった。風強すぎた。(そればっかり言ってる)

こういう写真も撮ってもらいました

ここはまたリベンジしたいなぁ〜😄

条件がいいとこんな感じになります↓

まだまだ時間があるので、まだまだ観光するのでした。続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です