六本木にあるANAインターコンチネンタルホテルに行ってきました✨

目的はナイトプール。。。一緒に行ってよ〜とななまるちゃんをお誘いして魅惑のホテルステイ😄

こんなお部屋でした。

この前の写真はここで撮ったものでした〜👙

プール付きのプランはいくつかあるんだけど、欲張って35周年記念の35時間滞在プランというのにしました。朝10時に入って、翌日の23時まで滞在できます!!!その間プールはいつでも利用可👙

滞在中あまり天気が良くなくて雨降ってない時を選んでいつでも入れるこのプランにしておいてよかったかもしれません。

で、チェックイン早々、プールの準備😂

後ろはこんな感じだ!

では、早速。

ホテルの4階にあるガーデンプール✨

入り口です。

宿泊者のみ入れるみたいです。

都会のプールという感じでして、、、

はいきた〜

かなり人が多かったんだけど、チェアーはいくつか余ってました。(家族連れ多し。)

こちらはお馴染みななまるちゃんでございます!

このプランは1回だけプールでシャンパンチケットがついていたのだけど、お酒禁止だからソフトドリンクに変更。。。

昼間だからこれもまぁ良い!

昼食がまだだったので、一緒にサンドイッチも頼んでた!

プールサイドのランチは格別。。。

こちらはアイスコーヒーでした🥤

さてさて!プールに入った!

次回に続く〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です