湯河原にあるHERLEQUN BISに行ってきました✨

昨年の夏に行ったことがあって、めっちゃ美味しかったのでリピート!

場所がわかりにくいけど、こういうのがあるからなんとかわかる😀

階段降りてく途中にいた猫ちゃん

こちらが入り口

コースは一択で、18時スタートのみでした。

竹林が目の前に見えるテーブルだよ〜🍹

一番乗りだった!

さてさてコースのお料理こちらから。

えび&うにの前菜。むちゃくちゃ美味しい。

鯛のタルタルをマグロで巻いたもの

なにこれめっちゃ美味しい。いや、感動です

上にはイクラとアボカド乗ってます

(美味しいしか言ってない)

フォアグラ。下はお茄子だった

安定の美味しさですね〜😋

こちらはスープ

そしてメインの鴨肉。

もう全部美味しくて美味しくて。

桃のデザート

最後にプリンとコーヒーでした

あぁ美味しかったなぁ〜✨また行きたいなぁ。

素敵な夜を楽しみました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です