午後は鍋田浜に行ってきました🌊

鍋田浜は下田東急ホテルから一番近いビーチ。

東急のプールからさらに階段を降りていくとたどり着けます。行きは下りだからいいんだけど帰りはなかなかきつかったです😄

辿り着いたビーチはこちら!

小さいビーチ

山の上に見えてるのがホテル。

人はまばら。

日が暮れるまでのんびりしてました。

夕方になると陰になるで焼ける心配なし!!!

いちおう記念に自撮った😄

やっぱり何の表情?

頑張って階段登ってホテルに帰ってきた

ホテルの部屋がマジでいい景色だったんだよね〜✨

夕食はこちらに行ってきました。

カブスター

ガパオライスを注文した!

めっちゃ美味しかったです!

エステ挟んで、海をハシゴし、美味しいものを食べた下田2日目でした!続く!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です