なんでもかんでもVIBESを付けてハッシュタグにすれば良いこの企画。

勝手にVIBESカレーももう4回目になりました😂

今回はカレーの神様こと、かりぃーぷぁくぷぁくさんに誘っていただいて新宿二丁目でVIBESカレー!エムリナさんもきてくださってWりな完成😁

りなさんって呼ばれると二人が振り向くややこしい空間でした。

さて、こちらのカレー屋さん🍛草枕っていうお店。

二丁目には何度も行ってるのに恥ずかしながら知らなかった。

ナストッピングのカレー。辛いの苦手だから辛さは1。

辛さ3ぐらいがいいらしいです。たしかに最初物足りないような気がしました。けどだんだん後から効いてきて最後はヒーヒー言ってました。

(カレーの神様は10辛を食べていた🤗ちなみに神様はこの日朝昼晩カレーだったらしい。マジかよ。)

その後まだ時間があったので別のお店でお茶しながらだべった!

パンナコッタ頼んだらハロウィン仕様だったよ〜🎃

ということで、Wりなさんです。

B面りなさんなのでマスク✌️

途中からなおちゃんにも会えて懐かしい時間だったなぁ〜😃皆さんありがとうございました〜!かりぃーちゃん第5回もよろしくお願いしまーす!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です