全くもって唐突なのですが、キャバドレスを買いました✨

えっ!?なぜ?とか聞かないでください。

調子に乗ってティアラもつけてみました✨✨

なかなかミニなドレス。

こういう本格的なものは初めてだったので緊張しました。

ローブドフルールのドレスはサイズがタイトだから試着した方がいいよと言われて歌舞伎町の店舗までいきました。ご好意でドレスにお詳しい方に一緒に来てもらったのは一生忘れないぐらいの安心感でした。

なんのためなのかは、きっとすぐに発表できるかと〜😁

以上、キャバドレスの回でした😂

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です