京都旅行続きです!!!ランチ食べたそのあしで少し観光に行ってみることにしました。

鴨川☀️

四条大橋から。

やっぱ綺麗ですね〜✨しばらく京都に来てなかったから綺麗さを忘れていました。

趣のある街の方へ。。。

別の橋に来ました

記念写真😁

こういうところもやららと綺麗🍁

カフェに入ってみることにしました。

KAWA CAFEの入り口。

鴨川が見えるおしゃれカフェでした。洋梨のタルトと抹茶ラテ

まさChanはモンブランを食べていた🌰

特に予定なくぶらぶらしたんですけどよい午後でした。その後、次の日に着物を借りるレンタル屋さんにお邪魔して当日の着物と帯を決めてきました。ホテルに帰ったらよい時間。

ラウンジにはこういうスペースがあって、いつでもお酒飲み放題、軽食食べ放題になっています。

ウイスキーとかビールとかたくさんあったよ〜🍻

この時はセーブしてオレンジジュース飲んでた。

この後着替えて夕食に行ったんですが、それはまた次の機会に〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「鴨川とKawa cafe」への2件のフィードバック

    1. わー!!!コメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます(^^*)作った甲斐がありました!

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です