食べました!

すっぽんなんて食べるの初めてだよ〜😁

場所は祇園のすごく入り組んだ路地にある、京料理京屋さん。まさchanが見つけてくれました!

カウンターとテーブルがあるこじんまりとしたお店。小料理屋っていう部類?

常連の方らしきお客さんが既にいました。

まさchanに勧められたものの来るまでは拒否反応示してたんですけど、食べてみると美味しかった✨

すっぽんの血のお酒も1杯いただきました😁

こちらは煮物〜

途中から隣の常連さんとの会話が盛り上がってお酒をご馳走してもらったりして、写真撮るの忘れモードに突入しました。(酔っていたのか?)

この後、すっぽんのお鍋と雑炊、フルーツのデザートがありました!

お腹パンパンでいい気分。

と、帰り際に常連さんに誘われて近くのバーに行くことに。祇園ループサロンっていうところ。いやーここも美味しいお酒をいただきました〜。ごちそうさまでした〜😄

旅は良いですなぁ〜

さてと、絶賛写真忘れモードだったんですが、最後のお店では撮った!京都でははずせないお店、人妻レモン🍋

ママのれおさんが最強です。楽しすぎます。

こちらでも皆さんと楽しくお酒をいただき一緒に写真が撮れたのでした✨

いい夜だった。

京屋さんの大将にゆずをもらったので、帰ってお風呂に入れて入ってた

ゆずがほとんど写っていない。酔ってるんだなきっと。思いっきり温まりました。

この日の格好がこれでた〜✨

2日目に続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!/a>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。