写真撮ってもらった後向かったのはこちら!

円山公園の近くにある長楽館というところ。

まさchanが探してくれるまで知らなかったんだけどなかなか有名なお店みたいです。

予約してないお客さんで長蛇の列が。

館内重厚な造り。

クリスマス前だったからツリーがあった!

めっちゃ大きくて綺麗✨

すぐに案内してもらえて、テーブルへ〜

アフタヌーンティーです!!!

館内

すんごい豪華😁

自撮りました。

こちらはノンアルコール!

そして、食べ物〜😁

あぁ、いい!!!いいぞ!!!

下からいきましょう🤤

ホテルのアフタヌーンティーよりも少し量は少なめかもしれません。

優雅に美味しく食べていたけど、着物を着ていたせいなのか最後かなり苦しくなりました😂最後に出てきたこちらは無理だった。。。

着物で座っているのがお腹を圧迫しているみたい👘

食べ終わって館内を散策していたら回復しました。

上の方の階に金色の扉が。何に使われるんだろう〜

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です